2013年1月3日木曜日

天然アナツバメを使用した「美巣」

美巣は天然のマレーシア産、アナツバメの巣を使用している美容ドリンクやサプリの名前です。


美巣のスゴイところは、美容サプリではありますが、美容効果だけではなく、花粉症や敏感肌、アトピーにも著しい改善が見られるというところです。
何をやってもダメだった方が、このサプリなどを飲まれて改善されたと口コミに多数記入がありましたので、これはそういうお悩みの方にのお役に立つかもとご紹介です。
そして、ツバメの巣とくれば「グルメ」ですしね。

ちなみに私は食べたことがないです^^;
このグルメ食材が「飲む」「食べる」のお試しと、錠剤のお試しの2種類あるのを見つけました。
食べる美巣はフルーツにかけたり、ヨーグルトにかけたりして召し上がれ!なのだそうです。


話は変わりますが、
ツバメの巣にはローヤルゼリーの200倍のシアル酸というのが入っていて、これが錆びない体つくりに役立つそうです。
それに今流行?のE.G.F.(上皮細胞成長因子)とF.G.F.(線維芽細胞増殖因子)も入っています。
ツバメの巣に加え、コラーゲンとヒアルロン酸も入っていて、ちょっとスゴイです。美容効果についても、ほとんどの方が効果有りと書いてありました。シミが薄くなったとか、髪がつやつやになったとか。
中にはお試しの量だけではわからなかったと書いておられる方もおられました。

お試しの「食べる」タイプはツバメの巣の食感を体験できるそうです。
高価で美容効果も高いことから、お母様や、結婚前の娘さんへのプレゼントなどにも利用が多いということです。

さて、お試しはどれを選ぶかは購入者さん次第なのですが、「食べる」はジェルタイプでツバメの巣の食感がわかるそうです。飲むのは冷やすと美味しいそうです。
錠剤は睡眠前に飲むといいそうです。

美巣の参考サイトは用語説明の下に書きました。

ちょこっと用語説明(美巣の企業サイトから拝借させていただきました)です。

E.G.F.(上皮細胞成長因子)とは、肌細胞の再生を促進するタンパク質の一種です。E.G.F.を多く含むツバメの巣を摂取することで、ターンオーバー(新陳代謝)を正常な状態に近づけます。
つまり、若さと美貌を保つ働きをし、老化現象を逆行させることが出来るといえます。

F.G.F.(線維芽細胞増殖因子)とは、E.G.F.(上皮細胞成長因子)と同じく人間の体内にあるものです。
表皮にはたらきかけるE.G.F.(上皮細胞成長因子)に対して、F.G.F.(線維芽細胞増殖因子)は真皮にある線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、成長と増殖を促します。
また、線維芽細胞が活発に働くとコラーゲンの真皮に保持し、弾力と透明感ある潤ったお肌を作り上げます。E.G.F.(上皮細胞成長因子)とF.G.F.(線維芽細胞増殖因子)を同時に使うことで、相乗効果が現れる実験結果もでています。

シアル酸とは、細胞表面の糖鎖末端に存在する糖の一種で、人の母乳や、唾液、牛の唾液などに含まれています。
人間のカラダは日々、活性酸素と戦っています。そもそも老化とはそれに対抗する抗酸化物質が減少していく結果によるもので、シアル酸は細胞間の連絡係として体内の酸化防止(シワ・シミ・たるみ防止)の役割を果たします。
自然のパーフェクトフードと呼ばれるロイヤルゼリーと比べても、ツバメの巣のシアル酸量は段違いの200倍です。


0 件のコメント:

コメントを投稿