2012年12月15日土曜日

安心・安全がグルメです らでぃっしゅぼーやの紹介

らでぃっしゅぼーや という名前は聞いたことがある人は多いと思います。
私も聞いたことはあり、野菜の宅配ということは知っていましたが、ずっとらでぃっしゅぽーやと濁点でなく半濁点で覚えていました^^;

このらでぃっしゅぼーやの宅配メニューの中に「ぱれっと」というのがあります。
この「ぱれっと」に対するらでぃっしゅぼーやの企業理念は

つくる人を支え、食べる人においしさ・安心・安全をお届けします。
旬の有機・低農薬野菜をセットにして毎週1回ご自宅の玄関までお届けするサービスです。
年間を通じて、お届け内容をおまかせさせていただくことで、市場価格に左右されない一定価格で安定した野菜の宅配を実現しています。

ちょっとステキですね。作り手を大事に思い、配達先のお客様を大事に思う、そういう心意気が、私は大好きです。

お試しメニューも4種類あり、このぱれっとやベビーキッズセットなど900円~1780円まで43%OFF~46%OFFでお試しできます。

有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?


らでぃっしゅぼーやは、放射能検査も独自で国の基準より2分の1以下と厳しくしておられます。
不検出に越したことはありませんが、日本全国安全、安全・安心神話が崩壊しているような今日この頃では、きっちり検査してくださっている野菜を手に入れられるということは、小さいお子様や家族の健康を思う主婦、主夫の皆さんにはありがたいことですね。

安心・安全をグルメと呼ぶ日がそう遠くないと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿